自己紹介

女もすなるブログといふものを、男もしてみむとてするなり。

ということでブログを始めました。

 

妻は以前から時々日記をつけており、話を聞いていると、こうして自分の考えを記録しておけば自分を見つめ直すこともできるし、あとから見返した時に懐かしむこともできるとか。

さらに私、実は5月に父親となる予定なのですが、妊娠の経過を記録するために入れたアプリに、時々その日の出来事を綴っています。これが以外に面白かった。

 

そんな妻が最近ブログを始めました。

これはパクるしかない。と思い私もブログを始めました。

 

先ずは自己紹介。

大学院を卒業後、自動車関連のメーカーに就職してしがないサラリーマンをしています。

現在社会人5年目で途中転職活動などもしましたが、一応辞めずに続いています。

妻とは結婚3年目。不妊治療を乗り越え、前述の通り5月に第一子を出産予定です。

 

最近の趣味は、パン作りやカレー作り、木彫り、レザークラフト、キャンプ等です。

どれも最近始めたばかりですが妻と二人でマイペースに楽しんでいます。

 

時にはそうして作ったものや食べたもの、心が動かされたものや事をあるがままに綴っていけるといいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。